こんばんは

週末いかがでしたか?


マイミ〜今日は朝から

自宅と市街地を4往復キョロキョロ

・じっちゃを乗せてホムセンへ

・旦那氏と総会のお茶を買いにスーパーへ

・総会用のお寿司の受け取り

・自分たちのお昼ご飯を買いに


時間指定されているとなかなか次に行けないのが悩ましい雲



そして家を片付ける約束を旦那氏と昨日したので

4時まで好きに過ごし

1時間くらい手伝ってもらってなんとか

床にゴミがないくらいにはなりました

その分テーブルのうえがぐっちゃぐちゃ魂が抜ける

旦那氏の総会・会議・アンケート

お嬢のテスト後の回収プリント類

お坊ちゃまのテキストの答え

姫ちゃんの鉛筆やプリントの勉強道具

マイミ〜がしまうと行方不明になるので触りません


そして明日からまた

食べたゴミをその辺にポイッ👋

飲んだペットもその辺にポイッパー

プリントもその辺にぐちゃ〜滝汗


マイミ〜それらをちょっとずつしか片付けないので

1週間もすれば家はぐちゃぐちゃ泣


でも家に帰ってきても気力がないと片付けられないのでそのまま放置の日が多い

そして最近なぜか動く気力が全く湧いてこない

いつもなら仕事から帰ってくるとそのまま動けていたのに最近それが出来ないガーン

いったいどうした私の身体はてなマーク


 TODAY'S
 
お雛様

あと何日もないのにまだ出してなかったお雛様

いちおう2人(いやお坊ちゃまの方が雛かな!?)

いるので片付けたついでに出してもらいました

早く片付けた方がいいのは分かってるけど

たぶん今日から1ヵ月くらい飾られてると思うよキョロキョロ





みんなはひなあられや甘酒あげたりしますか?

うちでは滅多にあげものはやらず飾るだけ

でも今年まだ甘酒を飲んでないので買ってこようか迷ってるえー?

そのうち酒屋さんに行っていつもの甘酒探してこようかな!?

旦那氏がこの甘酒しか飲まないのでいつもはお正月に購入するんだけど

今年は不在だったためまだ飲んでないんだよね

そしてひなあられは買ってくるのか?