こんにちはー晴れ
太陽が出ている中に雪がチラつく天気
そしてじいじとばあばが
夫婦旅行から帰ってくる日
(お迎え頼まれているものの帰りの時間が分からない
気が向いた時間に新幹線に乗るらしい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前)
お土産のイチゴ🍓あるかな?


最近シリーズものを出しまくったら
ネタ切れになりつつあり
今書きかけのものなんかも春休みには出そうかなと…

ただ内容が重いので公開をどうするか悩み中ガーンのものもある
公開時は限定にして
数年後フルオープンでもいいかなと



そしてもうすぐただの作業日記となるでしょう笑い泣き
今年は雪が少ないので早めに動き出すかと思いきや
なんと
トラクターの納車が
遅延しているらしい
メーカーさんからは契約時に
2月中には納車と言われたらしいが
数日前に3月にはなんとか…
と言われたらしい

新車はすぐに使う予定がないことから
とりあえず問題はなさそうだけど



まぁ例年作業開始は
3月下旬〜4月1日となっている(旦那氏の場合)

マイミ〜は今年は
4月7日まで勤務しながら(あくまで予定)
3〜4時間勤務の日は帰宅後に農作業
それ以降はパートを6月末まで休んで農作業手伝い
(理解ある勤務先に感謝🙏)
そして時短勤務(4時間希望)が続いたりする
とはいえ普段から3時間勤務なので問題ないっちゃ問題ない!

とりあえずはブログネタ
更新頑張ろうかなと
じゃなきゃ夜の更新(翌朝更新)だけになるかな
お嬢がいっぱいネタを仕込んでくれば別だけど

今年も農作業での隠し撮りで活動報告しようかな!?
(インスタの非公開アカ〈フォロワー0〉には旦那氏の隠し撮り動画とかいっぱいあるのだけど笑い泣き)
お嬢も同じ動画を鍵垢であげてたりするけど
先輩たちが盛り上がるらしい(申請許可済みの子)
上矢印作物専攻だったT先輩がめちゃくちゃこの動画が好きで友達にまで見せ回ってたら大盛り上がり
お嬢から最近農作業動画無いの?とか
パパの隠し撮り無いの?(写真・動画)
って催促があることもある笑い泣き
さすが農業高校生なだけあって作業ない時期も分かっていて冬場は催促無かった
マイミ〜が作る動画なんてなんの面白みもないのに気づき

下矢印こういうやつ下矢印



下矢印クイズ版みたいな?下矢印

どこにいるでしょう?





これからもお付き合いいただける方
よろしくお願いしますキラキラ