こんばんはーキラキラ
夜ご飯の時間はお昼のラーメンが残ってる感じがしてやめたけど
結局甘い物食べたくてビスコ食べたり 
梅酒飲んでみたりおせんべい食べてみたり
オマケにさっき小さいおにぎり食べたびっくり
わたしのお腹どーなってるんだはてなマーク

 TODAY'S
 
軽度の靱帯損傷赤ちゃん泣き

受診し損ねて


何とか受付して


呼ばれたのは院内に入って2時間半経ってから

身長・体重・レントゲン撮ってもらって

さらに30分待ちようやく診察の中へ

先生来る前に目の前のレントゲン見るけど

異常っぽいものが見当たらないから

今回は大したことないかな照れと思っていた


先生が来てレントゲンを見る

特に骨は異常無さそうだね!って拡大したら

なんかすっごい小さいものがぽつんと出てきた

あーこれ骨だね。こうやって写るのは靱帯が損傷してる証拠なんだよ!!

歩く様子をみてもらい

ベッドに寝てどれくらい曲げ伸ばしができるのか分度器みたいなので測ってもらい

傷ついてる所に印をつけて(今回は2カ所)


装具という名のサポーターをつけてもらい終了

装具つけたら曲げられるけど

装具外すと痛くて曲げられないらしい

先生からは松葉杖いる?って聞かれたけど

お嬢はこれを激しく拒否びっくりマーク


ということで来週もう一度受診

痛みが酷くなったり曲げ伸ばしの角度が良くならなかったらMRIを考えるとのこと


しかし本人そのつもりはなく

再来週のスキー授業は絶対に出る!というので

なら1週間大人しくしてなさいと教えていますが

ADHDの彼女にはかなり辛いアセアセ


動けないストレスが強く

痛くない足でケンケンしながら

お坊ちゃまを追いかけるほどガーン

2階に逃げられて追い回せないとプンプンムカムカもやもやムカムカ


会計まで終わったらお昼を過ぎていたので

帰りにラーメンを

お嬢だけが行ったことのないラーメン屋さんへ


鯛だし中華



帰りにはばっちゃのお姉さんが住んでいた家を
パトロール


除雪料金が値上がりしたらしく頼んでいないらしい

もうすぐ一周忌なので頼むのかな!?

今年はその日はわたしは勤務

手を合わせられないかな…