今日はホームコースでした。

お天気も良くて暖かく、

風もなくて絶好のゴルフ日和だったんですよ。

それなのに、

スタートホールのティーショット以外5ホールめまで絶不調🤷‍♂️

6ホールめでようやくバーディーGETして調子が戻ったんだけどね。

そんでもってお昼ご飯ですが、

「春」というコトでレストランのメニューが多少入れ替わってたんだけど、

休憩時間が1時間15分もあるって言うからさぁ、

久しぶりにゴルフ場外に繰り出してラーメン食って来ましたよ🍜

そんでもって後半なんだけど、

またまた絶不調に逆戻りしてそのまま調子が戻ることもなく、

スコアは今年のワースト2でラウンド終了。

スッキリしないゴルフだったんで、

帰宅してからもなんか気持ちがモヤモヤしてたから、

晩酌はガッツリやっちゃいました🍺🍶🍷🥃