26日振りのゴルフ。

練習にも行ってなくてクラブ握るの久しぶりだったもんで、

距離の短いゴルフ場に行って来ました。

で、なんで「その1」かって言うと、

今日の打ち納めはいつものゴルフ仲間達と、

明日は会社の人達と打ち納めするもんで、

「その2」になる予定だからです。

なもんで鎖骨骨折から復帰して以降初めての連チャン予定です。

今日はいつもと違って特別ルール適用。

いち早くバーディーとった人に金一封💰だったもんだから、

スタートのロングホール頑張りましたよ💪

見事賞金ゲットのバーディー発進‼️

やったね✌️😤

ただねぇ〜、

今日はそれでおしまいでした。

その後はボロボロだったもんね🤷‍♂️

明日はどうかなぁ〜🤔