✱年末恒例✱

テーマ:




どーもどーもはにわ








うぁああああ…




ぐわぁ……ლ(இдஇ`ლ)







痛いですガクリ(黒背景用)





この時期の


ストレスとプレッシャーは



私に 容赦ないのだよおい






つーても


これ 年末の恒例行事?だかんね笑





ここらで ちょっと


やつれるくらいで 丁度いいの満足






年末年始に食べまくって


パツンパツンに逆戻りすることが



確定してるんだもの´艸`











お姉ちゃん、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私には 兄しかいないのだけど



お姉ちゃん・・・か



欲しいと思ったこともないなぁ・・・。




友だちがお姉さんと仲が悪く

言い合いばっかりしているのを

いつも見ていたので



「女同士って大変だ」

って 思っていたからかな笑









ヒーヒー言いながら

仕事に勤しんでおりますが



お客様から こんな

美味しい物を頂いちゃうと


頑張らなきゃ!

って思っちゃいますねきゅん




ん?

私ったら 単純?








自分で調達したデザートもハート




ちょこちょこ補給しながら


がんばるじょおさる


胃痛になんぞ 負けないのだよw







ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪






昨夜は長〜い歌番組があったけど

バタバタしていて…


やっと 落ち着いてから

テレビをつけたら









ちょうど 王子たちの出番でしたてれ



私が観れるまで

待っててくれたのかしらラヴねこやん



なんてな笑





あ、
ちゃんと録画してあるので
後でゆっくり編集しまーす♡





AD

コメント(4)