10635回〜。本日は福岡3公演、猛暑の中晴れご来場ありがとうございました!!タイトルがついてるのがいいですね。「お盆だよ!福岡よしもとお笑いライブ」まさにその感じの雰囲気のあたたかい寄席となりましたニコニコ






合間は単独の作業鉛筆






そして、明日は名古屋なので、博多から新幹線で前のりとなりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前台風も来てますし、なんでも早め早め、用心用心ですねクローバー






【本日写真館カメラ


行きの空からニコニコ



福岡の劇場おなじみのビーフカレーのお弁当ニコニコ実は今朝、家を出る時、たまたまニュースで星座占いを見たら、乙女座が最下位でガーンそしたら、ラッキーアイテム?的なやつが、ビーフカレーだったのです指差しで、あ!福岡の劇場、いつもお昼にビーフカレーが出る!と嬉しくなり、気持ちが復活して家を出たのでした泣き笑い食べる前から復活してました流れ星




この楽屋お馴染みの写真。今回は張り込みの刑事風にしてみました。小さいマイクを持ってるのです。「今、犯人が車から降りました」と伝えてる感です泣き笑い



帰り、少し雨がパラついてきた福岡でした指差し




博多駅にて。とんこつラーメンはどこも並んでて、時間もなかったので、こちらのカボスラーメン?のお店に入りました上差しこの暑さもあったので、あっさりと美味しかったですもぐもぐキラキラ



あれ?泣き笑い




そして新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

こういう景色、大好きですキラキラ



岡山も新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前しぶマリ〜流れ星と思いながら通り、






引き続き名古屋に向かうのでしたニコニコ





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





明日は名古屋の御園座2公演わんわんわんわんです。