10434回〜。本日はNGK2公演、ご来場ありがとうございました!!帰りの新幹線の中からブログを書いています指差し





雪の東京から出発。




雪の影響もあるかなと早めに出だして、新幹線、予定してたのより10分早いのに乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





そしたら、雪ではなく違う理由で新幹線が止まり名古屋で30分、米原で5分、京都で20分と、信号が変わり次第発車という状況が続き、最後、京都駅で向かいのホームのこだまが先に新大阪に向かうという事で、そちらに乗り換えて新大阪につき、タクシーでNGKへ。





到着して10分後には着替えてフリップ並べて、ネタをしていましたびっくりまるむし商店さんが順番代わっていただき、ほんとに助かりましたクローバー



というか10分早く新幹線に乗ってなかったらもっと遅れてた模様すでびっくりとにかく1回目の出番を終えてほっお茶

空席がいくつかあって、自分と同じ状況で間に合ってない方もいるんじゃないかという想いでした。



だとしたら、こればかりは仕方ないですがあせる

只今、新幹線の中で、メモ機能の指描きで書いたので、ふにゃふにゃですが、つたわれ〜流れ星







そして晴れていた大阪〜びっくり





2公演目終えて、帰りの新大阪駅指差し

ひょええ〜ポーンポーンポーン



まだまだ影響は続いていました。新大阪駅も人がたくさんびっくり途方もなかったのですが、待ちに待ってなんとか新幹線に乗る事ができました。これは月1ライブで話したいなと思いました。






とにかく新幹線に乗れて、今このブログを書けてる状況になり、良かったですクローバークローバークローバー






そんなこんなで明日は茨城の城里指差しR-1グランプリ決勝の放送ですね指差しさすがにこれだけ芸人がいる城里からネタバレせずに帰るのは不可能です上差し



そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月