10401回〜。MCをする事になりましたニコニコ


【『R-1グランプリ2024』 決勝進出者発表会見】
日程:2月11日(日)19:00~
会場:有楽町・朝日ホール
(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン 11階)
出席者:決勝進出者9人
MC:あべこうじ、佐久間一行
配信:TVerスペシャルライブにて無料生配信




【2月11日】2011年に優勝した日付と同じ〜指差しあの日の決勝、雪だったな〜雪






残ってる雪を見て想うのでしたニコニコ


すぼっウシシ

チャンピオンとしてできる仕事、嬉しい限りです流れ星

とんでもなく久しぶりのあべさくMCですねニコニコ







本日は準備ものとあれやこれやと重なり、整理をしていましたメモ本サーチひとつひとつ丁寧に〜ですねパー





ちょっと息抜きに落描きしようとしたら、思ったより描いてしまいました看板持ち





そんなこんなで明日はルミネよる公演わんわんでスィーアッ三日月