9459回〜。幕張の帰り、月と撮ろうと思ったら、どれが月か分からなくなりました{emoji:笑い泣き}



落ちついて月だけ撮りましたカメラ





昼間のいい空晴れ幕張昼ネタライブ、幕張ミックストーク、ご来場ご視聴ありがとうございました!!






Dr.ハインリッヒとのトークは新鮮でした{emoji:ニコニコ}こういう機会を作ってくれるのありがたい。エアーバレーのところでは怒ってしまいましたが{emoji:笑い泣き}





明日はルミネ2公演わんわんわんわんと村上ショージ師匠の独演会にゲスト出演です{emoji:指差し}


なんて、元気が出るポスターなんだ〜キラキラキラキラキラキラ




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月




SDGsの日{emoji:指差し}




佐久間一行オフィシャルサイト{emoji:指差し}




オフィシャルネットショップ{emoji:指差し}