9391回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!





松田P佐久がそろったので、合間に作家の子とリモートで打ち合わせもできました虹

撮影の時だけマスクを外してます上差し







楽屋の裏の方の、高い位置にある窓から晴れてるのが分かると嬉しいのでした晴れ






12月1日(水)有楽町シアター、お楽しみに〜ですベルオンラインチケットもありますウシシ

オンラインチケット左矢印上差し





そして、月1ライブのオープンチャットが終了してまして、最後、そちらにコメントできずねーあせる





あらためて、ご来場ご視聴ありがとうございました虹来年も引き続き、月1ライブ、配信ある予定なのでライブ&配信、お楽しみに〜ですウシシ





今日は天気も良く、舞台も楽屋も充実な1日となったのでした晴れ





明日は

趣味どきっ!左矢印上差しの放送ですクローバー走る人音譜全8回のうちの8回目ベル



ぜひ〜っ!





スィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し




オフィシャルネットショップ左矢印上差し