9331回〜。あらためて、趣味どきっ!初回放送、ご視聴ありがとうございました虹







次回の予定と初回の見逃し配信はこちらから上差し

趣味どきっ!






いやはや、ほんと優しい雰囲気で、自分の好きな自然や、時に生き物まで、ただただ、嬉しくありがたや〜なのでしたほっこり

多田先生の教え〜。課外授業というか、課外家庭教師?みたいな。贅沢ですねにひひ







ロケの時に見つけたバッタ〜にひひ





100均マクロはかなり驚きです上差しまさか100均で購入したのを装着して、肉眼では確認できないものを撮影できるなんて〜びっくりびっくりびっくり






自分ではまだ購入していないのですが、小さな世界に目を向ける楽しさを知ったので、近々100均に行きますにひひ音譜







次回の放送もお楽しみに〜虹






ヒヨコ