8969回〜。というわけで、以前のドキドキの仕事というのは、T-BOLAN30周年特番のMCの仕事だったのです。たくさんコメント、ありがとうございます虹キラキラというか、自分も25周年だなと思って、あれ?5年しか変わらない?そんなはずはない、となんだか混乱するのでした。




1月11日から配信です。

あらためてこちら左矢印上差し




そして本日は、もうそろそろ落ちついたかな〜と、初詣に行ってきました晴れ空いていて、ありがたや〜でした晴れ







そのあと喫茶店でゆっくりしようとしたら、自分はカウンターだったのですが、後ろから「家じゃやっぱりネタ作れないよな〜、喫茶店だよなやっぱり。」という声が聞こえてきて、






会話の感じから、まだお笑いを始めたての若いコンビかなと察しました。なんだか初心を思い出して、気持ちがすーっと、まっすぐになりました。が、決して振り返らず、帰るときもうまく背にして帰りました笑い泣き





いい時間だったな〜ほっこり






つづくヒヨコ