8051回〜。本日はルミネ3公演、ありがとうございました!!





楽屋に美味しいものがたくさん出始めると、年末年始興業が始まったなという感じです〜にひひ







そして、今日は、あのネックウォーマーが被っている3人が揃っているということで〜上差し




オレがBKBに、「多田さん持ってきてるかな〜」って聞いたら「2ヵ月前からもう多田さんつけてましたよ」と。






は、早い!






いい日でした〜ほっこりキラキラ




衣裳の革靴。革靴も普段履くのいいな〜といつも思うのですが、結局スニーカーになるのでしたほっこりあせる






そして、落ちついて、ONE PIECE最新刊みれる〜嬉しさなのでしたウシシアップ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







去年も同じ感じの事を言っていました笑い泣き










ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し