7264回~。ブログ~直ってきた模様すで。コメント、見れました。




本日は、NGK2公演、ご来場ありがとうございました!

イメージ 1





楽屋の水~

イメージ 2





今回、NGKでは初めての楽屋個室

イメージ 3





笑いの殿堂で~。すごく嬉しかったです!




師匠~

イメージ 4





舞台へ向かう時の階段~

イメージ 5





安定している楽屋ロビーの水槽~

イメージ 6





お昼はCOWCOW多田さんに教えてもらってから気に入ってるシュウマイの一芳亭。

イメージ 7





いっぽ~てい

イメージ 8




ぽ~、が気に入ってるのもあります。ヤハハハ。

イメージ 9

空いてるところに醤油を入れて食べるのです。





そんなこんなで、作業も進めつつ、本日はこの辺でスィーアッ三日月





大阪~。明日、結構な雨とゆうことで。
地震で被害があったとこにさらに大変さがのしかからないように

イメージ 10