7206回~。たくさんの点呼の参加、ありがとうございました!






本日は朝、有楽町マルイさんで、アート展のメンテナンス。






卵棒、太くなって復活!!!

イメージ 1







ワークショップの見本であった井戸に色をぬり、休憩スペースに置いておきました!!

イメージ 2








その他、細かいところに追加もの~。





そしてタナゴのフィルター掃除。

イメージ 3







水替えて、夜は松田P佐久






カーネーションの企画、2位でした!

イメージ 4






みなさん投票ありがとうございました!

イメージ 5

わたくしのはこちらでした。





大宮で購入したのですが、茎が折れてしまい、この短さ~

イメージ 6

これはこれの良さがあるはず~。大事にしよう。うむ。





そんなこんなで明日はキクチウソツカナイ。とよしログでスィーアッ三日月