6718回~。本日は、幕張昼ネタ、ご来場ありがとうございました!






毎日の幻冬舎plusさん企画の芸人さんのコメントもほんとありがたいです!





本日はダイノジ大地さんだったのですが、幕張に向かう中、ダイノジさん~、と想いを巡らせていたら、




ダイノジ大地さん→ダイノジさん→ダイノジ大谷さん→カプリチョーザとなり





ど~ん

イメージ 1

やはりすごいおいしい!!!トマトにんにく。大谷さんの熱弁がすごすぎたのと実際おいしいのと。





ヤハハハ。





そして夜は池袋サンシャイン劇場へ。ロマサガの舞台「ロマンシング サガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~」を観劇してきました!

イメージ 2








とにかくハンパじゃなかったです!!!ドキドキワクワク感動!!!ずっと鳥肌ものでした!自分もこういった気持ちになるお笑いを作っていきたいのです!!!夢があり、ほんと素敵でした!!!キラキラ






高校の頃、このゲームをすごくやってた自分にもつたわれ~です!






明日のアフタートークも楽しみですし、すごく嬉しいです!!!

イメージ 3






そして、一緒に観に行ってたマネージャーとご飯。中華へ。





マネージャーが頼んだ担々麺が

イメージ 4

ロアーヌが燃える日みて、マネージャーが辛さで燃える日となりました。ヤハハハ。






自分は五目麺~

イメージ 5

気持ちが燃えてるので大丈夫です!










そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







イメージ 6







な、なんだか目玉のおやじのような出かた~

イメージ 7

お客さまごしに失礼いたしました~クローバー