5693回~。沼津3公演、ご来場ありがとうございました!テンダラーの浜本さんに、さっくんと池田(しずる)格好似てるな~って言われました。帽子、ジャケット、黒いズボン、スニーカー、Gショック~と。ふたりとも、服交換しろって言われたら別に平気でしょ、と。





すると池田が「そうですね、正直、佐久間さんのいいな~って思ってたんですよ~」と。そしてしばらくして、池田が「・・・なんか、佐久間さんからは、池田のいいね~とか全然言ってくれないですね」と変な雰囲気になりました。ヤハハハ。




















昨日はビナウオークのあと、永井くんの入籍お祝いをあらためてみんなでしました~!

イメージ 1





みんなの表情が気になる~ヤハハハ。

イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5


永井くん、おめでとう!!!







結局わいわいと、いつもの感じに話した会になったのであった。永井くんが飲めないお酒を飲んだのと、昨日は朝早かったので眠気とがあいまって、目が細くなってたのが心配なのであった。ヨホホホ。












明日は沖縄でスィーアッ。





















【3月23日(月)】

沖縄花月3公演

【3月24日(火)】

幕張昼ネタ公演

BSスカパー「ライブ史上主義」放送

【3月25日~29日】

沖縄国際映画祭

【3月31日(火)】

幕張昼ネタ公演



佐久間一行ミーティング2015~春~
19時~20時30分
出演:佐久間一行/はいじぃ
ゲスト:ハイキングウォーキング

内容:ネタ×1/カムバックネタ×1/日記のコーナー(前回、ご好評いただいたので)イオン会議/ゲストと会議(ようはトークです)







【JCNよこはまペット情報番組「ペットとともに!」略して「ペッとも!」】


■放送日時と放送エリア
◎J:COMチャンネル南横浜(地デジ11ch)
放送エリア:横浜市金沢区・港南区・栄区・戸塚区
放送日時:月水土15:00~/火6:30~/木17:00~/金21:30~/日6:30~
※1ヵ月間 毎日同じ内容をリピート放送
ペッとも!公式facebook 
www.facebook.com/yokohamapettomo

J:COM南横浜ホームページ









【最新DVD発売中!】
佐久間一行SHOW2014
「VACATION~バケーション~」
http://t.co/fj57ys3jK2







タナゴの水槽の水換えもしました~

イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8







自分の手が後ろの鏡に写っててビックリしたのであった。

イメージ 9