5187回~。ルミネ→浅草→ルミネ→浅草→ルミネの日です。分刻みで移動~専用車なので衣裳のまんま移動なのでありがたや~です。ただいまルミネ→浅草が終わり、ルミネに戻っています。









浅草についたらまんまとでした。ヤハハハ。

イメージ 1















そして、初めて聞いたのですが、天津木村くんもT-BOLANが大好きだそうで、3.21も行けたらいきたかったらしいです!4.26は仕事で無理で~と言ってて、「さっくん、T-BOLANを語るライブが会ったら呼んでよ~♪オレ、遠い恋のリフレインが好き~」と言って、歌いだしました。が、











♪届かぬ思いが胸しめつける Tonight♪のTonightところを、Good nightとキメ顔で間違えてきたので、一次審査で落としました。ヤハハハ。

















冗談ですが、やはりあの頃みんなT-BOLAを聴いていたのだなあと。
















木村くんも機会があればぜひ、ですね。















では、引き続きがんばりまスィーアッ。