イメージ 1 イメージ 2 4748回~。フレンチトースト、だいぶよくなりました~!しみこみやすいように4分の1カット方式!どうしてもパンを切る包丁じゃないので、失敗してチーム笹かまができてしまうのですが、それはそれで良しとしよう。
















はいじぃと仕事があり(後ほど告知)、はいじぃもフレンチトースト作ってるとのことでいろいろ話を聞きました。生クリームなんちゃら?も、入れてると言っていました。むむ~。そして自分で作ると、お店のやつがプロの仕事なんだな~と思いしらされるのであった。


















ではではこれから単独の巣穴(打ち合わせ)でスィーアッ。












【佐久間一行SHOW2013「GOLD10~ゴールデン~】

東京、大阪、茨城、宮城、福岡、愛知、北海道、チケット発売中!



http://t.co/ZB2mbHa7un















【明日13日週末よしもと千葉】


<会場>東金文化会館
(千葉県東金市八坂台1丁目2107番地3)

開場16:30 開演17:00

<出演者>
佐久間一行、COWCOW、FUJIWARA、NON STYLE、アジアン、スリムクラブ、ゴールデンボーイズ(順不同)