イメージ 1
イメージ 2
4436回~。マネージャーから「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の伝説の書2を受け取りまして、あらためて、ありがたや~でした。














とても素敵なドラマにかかわれて、めちゃくちゃ嬉しいです。面白いし、現場の空気が優しいし、一体感がハンパじゃないし、その輪の中にすっと入れてくれるし、こうして丁寧にシナリオ本も送ってくださるし~。 ありがたやすぎる~!












R-1で井戸のネタをやった時もたくさん井戸の曲について問い合わせがあったのですが、またまたありがたや~。でも今回はいくつか「井戸の中からじゃなくて~」のとこじゃなくて、登場の時の音楽についての問い合わせが本社にあって、そ、そこ?と驚きました。ヤハハハ。













こんな素敵な現場にまた出れるよう、またまたまたがんばるぞ~スィーアッ。

















オープニングエンディングの曲もiPodに入れて聴いてるのであった。










【本日12/28(金)】

あべさくトークin祇園花月

開演19:00、当日2500円

【出演】あべこうじ/佐久間一行《ゲスト》テンダラー