イメージ 1
イメージ 2
4351回~。今日はFM群馬生放送~天気も良く、赤城山からの風も気持ち良かった~。赤城山から降りてくる風を赤城おろしとゆうそうです~。永井食堂のもつ煮込みも、からあげもおいしかった~。どんどん群馬に詳しくなっている~。ゲストのザ・ケセラセラのしっし~も楽しかった~。阿国と唐揚げたべて、スタジオがそのニオイになってるところを、こちらが消したかったのですが、無理と判断して、逆にゲストのしっし~にも食べてもらい、同じ状況になってもらいました。ヤハハハ。こんな方法があったのですね。















以前の福岡での加藤シゲアキ君とのやりとりの時も、トンコツラーメンを持って行って一緒に食べれば良かったかもですね。ヤハハハ。












ではでは引き続きDVDの作業なのでスィーアッ。













ハマさんのヒゲがピーーーーーん!!!何かを察知してるのか~妖気!?まさか唐揚げ・・ヤハハハ。