イメージ 1
イメージ 2
4145回~。昨日、ナオト・インティライミさんのライブへいってまいりました。全国コントツアーの前に、去年の全国ツアーのテーマでかけさせていただいてた「Brave」が聴けるなんて~!なんか運命めいたものを感じます~。そのあと、神保町花月で「松田P佐久があり、20時30分には会場を出なければ行けなかったので、それまでに歌ってくれたら勝手ながらうれしいな~と思っていたら、ホントピッタリ!途中で出なければ行けないオレにとっては、その「Brave」がラストソングになりました!すげ~!











テンション上がって、オレンジのツアーTシャツ買っちゃいました。ヨホホホ。













松田P佐久は、七夕とゆうことで、浴衣だったのです~。みなさんに短冊に質問を書いてもらい、こちらが読み、答えるコーナーもあり、楽しかった。一応質問コーナーを、七夕風に短冊に書いてとの事だったんですが、普通に願い事を書いてしまってる人がいて、それがすごい和みました。そして、叶って欲しいなと思います。















ではでは、本日もコントツアーの準備から。握手会など、いろんな情報分かり次第、載せます~。夜は渋谷無限大ホールで、あべさくトークでスィーアッ。










【本日7/6より先行開始】


若手大運動会が帰ってきました!今年は今年は運動会だけじゃなく、球技大会もあります!さらには一泊夏合宿や、日帰り応援バスツアーもあり、千葉県で大、大、大規模に盛り上がります!詳細は公式ブログまで!http://laugh-sports-fes.laff.jp/