イメージ 1
イメージ 2
2684回~。昼間あたたかったですが、夜はまだちょいと寒いですね。

 

 

 

 

今日は巣穴(打ち合わせ)、ルミネの出番の後、はいじぃとシューレスジョーとピン会をしました。

 

 

 

 

といっても、ふざけて絵を描いてばかりいましたが。ヤハハハ。

 

 

 

 

絵の写真は、怪しい物件を紹介するシューレス不動産と、言われるがままのはいじぃ。

 

 

 

 

シューレスはすごく優しいのに、こうゆう役似合うな~。ゼハハハ。

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺でスィーアッ。イメージ 3♪過ぎてく時は優しいものさ 新しい明日をくれる♪

 

 

 

 

月一ライブは4月の下旬になりそうです~。またまたシンプルに全部ひとりでやってみようかなと。にぎやかも楽しいんですがね。なかなか純粋にその人だけってライブなかなかないですものね。

 

 

 

 

といいつすごくにぎやかだったらすまぬよ~。ジュラララ。

 

 

 

 

明日も楽しく。

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

笑いが夢をささえる、ですね。デレシシ。

 

 

 

 

イメージ 5