イメージ 1
イメージ 2
2444回~。写真は昨日。今月げ麑椶離哀薀灰蹇正直、期間限定じゃなくレギュラー化してほしいです~。食べかけリア~ル♪♪♪

 


最近、ライブや巣穴(打ち合わせ)やら雪乃さんのライブの芝居の台本覚えやら、作業やらでバタバタしとりました。

 


昨日の写真はやはりチョコプラが気になりますよね。ネタ合わせ中なんですよ。

 


これでスッキリ!

 


↑余計に気になる~♪♪♪ヤハハハ。

 


新喜劇終わりで、長田が衣裳から私服に着替える間に起きた、怪しい写真です。かなりの怪しさに笑ってしまった。

 


ただ今ルミネでワンコインライブが終わりまして、これからプライムライブ「あんぜんピン」です。

 


ちょいと作業で写真のケーキの喫茶店に来たんですが、気づいたらまわりのお客さんが全員女性で、急に恥ずかしくなってしまった。とどめに隣の二人がけの席に三人座ってきて、腕が当たるくらいギュウギュウで、その人達と同じグループみたいな感じになり、たまらず店を出たんでスィーアッ。♪器用に世の中 渡る知恵などないけど 夢だけはいつもでかくて♪

 


年下の女の子たちに追いやられる32歳の秋。ヤハハハ。がんばります~。