イメージ 1
イメージ 2
1916回~。写真は昨日の神保町花月にて。ポイズン吉田と。いつも音響、照明さんの所(ひとつ上の階)から見学するのですが、めずらしく客席の一番後ろで観させていただきました~。

 


もう一枚は、ルミネにて。ミルククラウンのジェントルです~。いつも元気で、力をもらいます~。フォスフォスフォス。

 


今日はジャリズム山下さんのライブでした~。ワイワイと楽しかった~。また来月もあったら出たいですね~。

 


只今ルミネです。ちょいとバタバタしているのでこの辺でスィーアッ。♪♪そんな繰り返しかな♪♪

 


たくさんコメントありがとうございます~。質問にもなかなか答えられず~。年賀状やお手紙はルミネtheよしもとに送っていただくのが一番早く受け取れると思います~。

 


みなさん、あたしゃ~がんばるわいな!

 


最後に。ポイズン吉田はミックスナッツに出ていますが、オレは一回も出ていません。ヨホホホ~。