イメージ 1
1913回~。気が変わらなかったので10年前のラーメン屋(バイト先)で体を洗ってる時の写真を載せます。

 


なんとも言えない表情してますが。左から青いホースがきてるのが見えるでしょうか。たぶん写真撮る人がいるからパンツ履いたまんま洗ってるんでしょうね。あまり覚えていません~。

 


風呂がないとゆうのはホントきついものです~。

 


みなさんはマネをしないように~。

 


さてさて、今日は渋谷無限大ホールであべさく60分でした~。ゲストはポイズン。いろいろ話したかったんですが、バタバタとあっとゆう間でした~。楽しかった~。

 


先日、髪を切る切らないの話をポイズン吉田としてる時、オレが「耳は出した方がいいみたいだね。髪がかかってると、いろんな情報が入ってこないらしいね。」って言ったら、吉田が「そしたらうちの相方どうなるんですかー。」と言っていました。

 


そりゃそうだ!

 


とゆうか髪長い人達いっぱいいますよね。ヤハハハ。オレも耳にうっすらかかってますし。チャパパ。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪ここではないどこかへと 胸を焦がすよ♪♪

 


明日はルミネ1回目→K-proライブ(渋谷シアターD)→ルミネ2回目です。がんばるぞ~。