イメージ 1
1639回~。早起き~。久しぶりにまだ暗い時間に起きました。小さい頃、父親に釣りに連れて行ってもらった時、このくらい早い時間に準備して行ってたな~。あの準備してる時のワクワク感ったらないです。久しぶりに釣りにいきたいな~。


とゆうわけで早起きした今日は朝一で茨城に向かい、茨城放送(ラジオ)のコメント撮りと巣穴(打ち合わせ)。東京戻ってきて、有楽町ごはんミュージアムでネタをして、新宿シアターブラッツでチーモンチョーチュウのトークライブのゲストでした。


ごはんミュージアムもチーモンライブもとても楽しく、とにかくあっとゆう間だった~。たのしたのし。


それと茨城のみなさん、4月3日から毎週木曜12時10分~14時50分の茨城放送。わたくしが担当させていただく事になりました。よろしくお願いします~。生なので、毎週木曜は茨城に行ってお送りする感じです~。


そんなこんなでちょいバタバタももうひとふんばり。がんばるぞ~。スィーアッ。♪♪Hey みんな元気かい Hey みんなどうしてる♪♪



昨日ナックファイブに番組内で出した大喜利の答えのファックスがすごくきてました~!みなさんありがとうございました~。
質問などもなかなか答えられんですまぬよ~。