1048回~。ルミネマン、巣穴を終え、急いで帰ってきた~。何故急いだかって?ふぁっふぁっふぁっ。コメントみるとみた方々いるみたいですが、ビデオに撮った動物奇想天外をみるためさっ。巨大ザリガニ。前からみたかったんです。タスマニアオオザリガニ(別名でジャイアントロブスターとも言います)。でかい~。オレだったら何日でも追える。佐久間一行ザリガニツアーinオーストラリア「タスマニアオオザリガニを追う」100日間。ひとりで勝手に追ってくれって感じですね。いやー映像みてテンションあがった。

帯状ほうしんももうちょい~。強力な薬はすごく効きますが、あとが・・。まぁとにかくもうちょい~。あったかい風呂で温める~。治るまで入浴剤使えないのがガクーンです。

そんなこんなでスィーアッ。♪胸の悲鳴にSo Shout♪今日はTBSラジオの前に15時から雪乃さんのラジオに出ます。かわさきFM79.1MHz。武蔵小杉タワープレイスにて公開生放送です。最近、時間あったら絵をゆっくりかきたいな~と思います。前に、仕事で横浜行った時かな?昼に山下公園で芝生の上で絵を描いてる人がいて、あっいいなーと思ったんです。景色とかってあまりかかないので。似顔絵とかもかかないな~。ふと思ったんですが、似顔絵って恥ずかしくありませんか?描く方も描かれる方も。どんだけみるんだよって話しですよね。


http://laff.jp/old_system/saku/images/489554_thum.jpg