1031回~。昨日の中継は目黒にあるラーメン屋「蒙古タンメン中本」に行ってました~。またまた雨~。写真は中継の時に食べたこの店の名物「北極ラーメン」。これは辛い辛い辛い~。でもなんかもう一回食べたくなるような不思議な感じ。みなさん全員食べてみて欲しいです。今日も中継先に来てくれた方々ありがとう~。地方とかにも行けたらいいんですけどね。半年あるのでもしかしたら・・。

さて、いつもラジオの時はTBSに行って一旦スタジオによってから中継先に出発。そしてTBSにまた帰って来るんですが、昨日TBSに行く前に、近くに最近よくいく喫茶店があるんですけど、その店入ろうとしたらあべさんが出て来たんですよ。入れ違い~。あ~あべさんもここ使ってたんだ~と。違う所探してみるかな~。あべさんもひとりでいろいろ考えるのに使ってるだろうし、他の店探してみるか~。いつも行ってる店だと店員さんとか覚えてしまいますね。喫茶店とかで働いてる人います?常連さんがこなくなると刹那さを消せやしないですかね。その前に3、4日行っただけでは常連じゃないって?ふぁっふぁっふぁっ。ではではそんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪真実はいつもひとつ♪常連ってどれくらいから言うん

でしょうね

。みなさんがよく行く店はどこですか?

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/475150_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/475149_thum.jpg