やっぱり昨日は穴あけましたね。今日は単独の打ち合わせで本社にいます。きずいたら今日で11月終わりですからね。単独っぽいまで20日。はやすぎやしないかい。ちなみに昨日の話をすると梅星の前にグラタンコロッケバーガーを単品でニコ買って食べたらニコ連続は違うなー。とゆうおもいを消せやしない。あとドラクエは単独終わってからにしようと今のところおもっています。にしてもシュークリーム畑でしたっけ。むむー。おさえきれないこの気持ち。とゆうわけで今日はT-BOLAN森友嵐士のアラシを呼ぶぜだが毎週その時間はメンBの打ち合わせなのできけない。予約録画できないんだよなー。古いラジカセなんで。まあとにかくそんなこんなで今日はこの辺でシィーーあっ。余計な動きして体力つけるか。