こんにちは。

 

資産洗い出し続編です。

気づいたら6月が終わっていて

いつの間にか夫のボーナスが入っていました札束

 

額面で180万くらいでした!

過去最高額目がハートぱちぱち~うれしい~

 

ここから税金とか諸々ひかれて

10万円は夫のお小遣い。

残りは家計に入ります~にっこり飛び出すハート

 

ちなみに夫のスペックですが

まだ管理職ではない、四捨五入で40歳のミドサーです

つぎ昇進したら管理職みたい。

 

いつも夫は平日は帰ってくるの遅いし

もっと育児に参加してほしいなと不満に思うこともありますが

今回はお仕事頑張ってくれてありがとうと思いました笑

 

私は昨年度は産休育休で働いてないので

今年の夏のボーナスは出ても寸志程度かな赤ちゃん泣き