最近食べたいもの

 神社参拝後は…昼食へ🍴

 

 ③魚松 信楽店



近江牛と松茸のすき焼き食べ放題で
有名な魚松さん

一度は行ってみたいと思っていて、
今回はステーキランチで利用しました(*´ڡ`●)


<お品書き>
・特選近江牛ステーキ 約150g
・季節の小鉢
・近江米の松茸ごはん
・季節のお吸い物


特選近江牛ステーキ (約150グラム)


オマケで少し松茸も頂けました(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


お肉も柔らかく、ご飯が進み
近江米の松茸ごはん2杯頂きました(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)


水ナスときゅうりの漬物もおまけでついてきて


デザートはドーンとテーブル毎に
まとめて置かれました


今年初のスイカ🍉は甘くて、
近江牛ステーキ御膳美味しかったです(๑´ڡ`๑)

売店にオリジナル商品が売っていましたが
時間がなく次の機会に
魚松さんのすき焼きが行程に入った
ツアー参加の時に買おうと思います


なぜか、食事中に急に始まったあみだくじ
当たりませんでしたが…こちらを頂きました
ツアー特典?




【HIS】旅行プログラム

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する