こんばんは!
今日はいい夫婦の日ってやつの様ですね。
って言うことを友人の投稿で思い出しました。
 
 
 
イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 無料メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP / youtube
 
 
 
 
今日のこと。
明日ゴルフのぽっちゃり旦那が
ラウンド前の肩慣らしで打ちっぱなしに行きたいと珍しく(しつこく)誘ってきたので行ってきました。
 
 
 
 
 
 
私も調子いい時は打つのですが
今日はちょっとだるくて旦那スィングの撮影係ってことで。
 
ボヤーっとしていたら・・・
 
 
 
それは目を疑う光景が・・・
 
 
それは目を疑う光景が・・・
 
 
それは目を疑う光景が・・・
 
 
 
 
二度見ましたよ
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーー真顔
 
 
 
ニャンコとワンコの夢の共演
 
 
ナニコレこの可愛いやつ
 
 
なんなん😂
 
 
ものすごくナチュラルに重ねて置かれた
ハスキー達よ
 
 
円な瞳で天を仰ぐ
 
 
 
 
 
ってこれ
言っときますけど
 
 
ゴルフコンパする可愛いOLさんのや〜つとかじゃなく
 
 
 
40代半ばのおっさんのやつですからね
 
 
 
そう旦那の新しくしたゴルフセットでしたわい😂
 
 
 
おっさん
何狙っとんねん😂
 
 
どの分野目指してんねん😂
 
 
 
明日みんなに突っ込まれておいしいってやつですか
 
 
 
 
 
 
 
 
っとまぁ、ひと笑いして
文字通りいい夫婦の日でした。
 
 
 
そうそう
午前中は星読みマーサ先生の講座だったのですが
その中で「投影現象」と言う内容が出てきて
自分が好きな人選ぶ人にはどんな特徴があるか?(そこに自分の欲求が隠されている)と言うことで
 
私は速攻で
 
笑いが起こるユーモアのある人!
っと頭に浮かんだわけですが
 
 
まさしく!
 
 
不意打ちでいつも私の斜め上を行って笑いを提供してくれる旦那
自分には無いお茶目センスでやっぱ好きだわ〜癒されるっと思ったと同時に
(そう、私は自分がもっとユーモラスだったらいいなと常に思っている!)
こうやって日々笑顔を補完してもらってんな〜ありがたいな〜っと。
 
 
 
ちなみに旦那は
親近感抜群「ソフトカジュアル」テイストこちら
寝ていても真顔でも謎にエビス様ばり笑顔ですニヤニヤ
 
革新的で前衛的「ハードモダン」テイストこちらの私とは硬軟の落差ありまくりなのですが
 
 
以前旦那に「なんで結婚したの?真顔」との嫁の愚問に
「俺以外結婚してくれる人居なさそうだからボランティアで」と言う十八番の答え以外に
「補完し合える相手だから」っと言われてその時は「なんだよ真顔全然ロマンチックじゃ〜ね〜わ」と不服申立てをした鬼嫁でしたが、今になって、妙に納得をするのでした。
 
 
 
 
 って事で
あなたの好きな人、どんな人ですか?
 
 
 
 
 
 
 
あ、ここにももう一人(匹)好きな人🐕が❤︎
肛門絞りしてスッキリ肛門❤︎(犬あるある)
 
 

 

最後までお読み頂き有難うございました!!
 

ではまた!!
 
 
 
 
ひらめき電球年内はラスト1席のみひらめき電球
▶︎ 現在募集中〈パーソナルレッスン〉
右差しNEWいいとこどりの出血大サービスメニューNEW zoomオンラインレッスン
 
「自分らしさのアップデート!ファッションとヘアメイクでトータルプロデュース」

講師2名アップ あなたの感性・気質に基づいた「ファッションテイスト」理論を軸に一気に垢抜ける方法をお伝えする大変お得な1dayパーソナルレッスン!

堀口桂子先生ファッションテイスト診断にヘアメイクアドバイス付き!
 

〈年内枠〉
11月末レッスン 残1
12月末レッスン 残1
 

詳細・お申し込みは写真をクリック

ダウンダウンダウン

 
 
実際のオンラインレッスンの様子はこちら

 

 

テイストマーケットファッション診断って?

 

(対面)診断の様子を1日密着!

 
 
■ファッションテイストに沿ったメイク

エイジレスな可愛さ満載「キュート」こちら
爽やか代表「クリアスポーティ」こちら
甘い乙女顔「ロマンティック」こちら
気高き品格「ノーブル」こちら
洗練された都会派「ソフトモダン」こちら
親近感抜群「ソフトカジュアル」こちら
柔和で慈愛の人「フェミニン」こちら
繊細な美しさ「ソフトエレガント」こちら
ヘルシーで健康的「スポーティ」こちら
社交的で陽気「カジュアル」こちら
温厚で自然派「ナチュラル」こちら
真面目で良識派「トラディッショナル」こちら
華やかで雅やか「エレガントゴージャス」こちら
優雅でアンニュイ「エレガント」こちら
勇敢で大胆な「ダイナミック」こちら
民族的で郷愁をそそる「エスニック 」こちら
正統派で懐古的「クラシック」こちら
円熟してリッチな「ゴージャス」こちら
冒険心と開拓者「ワイルドネス」こちら
端正な凛々しさ「ダンディ」こちら
革新的で前衛的「ハードモダン」こちら
礼節と厳格「フォーマル」こちら
 
テイストは全部で22分類!
 

 

〜満員御礼〜

右差し旬顔ヘアメイクレッスン

右差しレッスンのご感想

 

空席が出ましたらこちらにてお知らせ

アップお得な最新情報は無料メールマガジンにて配信中!