こんにちは! 笑(さく)ですニコニコ


しとしと雨の中、疲労が溜まり気味で本日は休養日に変更ニコニコ


今日は1日なので、朝から地元の氏神様へお参りに行ってきましたニコニコ


小雨が降り注ぐ中、傘に落ちる雨粒の音や葉に落ちる音

心の禊ですね、癒されました照れ



疲れている体を労ろうと思った休養日でしたが、姉に甥っ子の子守りを頼まれて、、びっくり


断れない性格なんです笑い泣き


疲労が残る体にムチを打ち、妹と2人で甥っ子連れておもちゃ売り場やダイソー、ガチャポンコーナーを遊び歩き、、まぁ、ヘトヘトになりました笑


休憩しようと入ったフレッシュフルーツジュースコーナーで🍹


妹は『ミックスジュース』

甥っ子は『いちご🍓ミルクジュース』

私は『丸ごとスイカ🍉ジュース』


話は変わりますが昨年の夏、なぜか無性にスイカが食べたくて毎日のように食べてました。


熱中症や夏バテだったのかなと感じてましたが、、


昨日のベランダ防水塗装、炎天下で帽子もつけずにいて、水は飲みましたが塩分とか取ってなくて、、


スイカジュース、無性に飲みたくてLサイズ購入

体が求めてたと強く感じたのは、熱中症気味だったからかもですキョロキョロ


何故って飲んでからびっくりするぐらい元氣になったから爆笑


朝から疲れ取れず体がだる目やったんですが、、


飲みながらグングン元氣になって、ファンタジーの世界のポーションかと思いました爆笑


スイカ🍉凄いですねおねがい

スイカ農家さんに感謝です✨


元氣になると活力が湧くので、明日の朝からのDIYスケジュールウインク


いやもう、あれこれとしたいこといっぱいです❗️


アルミの手すり!

アルミクリーナーで汚れ落とし、専用液で艶出しコーティングの予定口笛


先に手すりなどからやって乾かしてる間に



この部分❗️

防水塗装塗りながらボロく傷んでたので塗装とコーティングをしようと決心してましたので、この際明日にはやっちゃいます❗️


仕上げにトップコート塗って放置したら完成!

あとは完成乾燥を待つばかり爆笑


余った時間にも色々したいこといっぱいありますが、時間を見て可能な限りで無理せずやってみたいと思います爆笑


やる氣に溢れる


笑(さく)でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}