こんにちは! 笑(さく)です爆笑


やっとこさ、完成です✨✨


本日仕上げ!

低い棚と、高い棚の最上段取り付けます照れ





こんな感じで木ビス使って板の繋ぎに強度をつけますチュー



こんな感じで繋げて〜



こうなる爆笑


ずれなくぴったり繋がったこの瞬間✨✨

いやもう、、ラブ


手間だけど、この瞬間にまにまがとまりませんチュー




完成爆笑✨✨


フローリングにある巾木、20年前だから厚みがありすぎて、木材をその分へつろうかと思いましたが、、

そのまま行きました。←こーゆーとこ雑笑い泣き




なかなか良い出来ではないでしょうか❓


結局最後は自己満足ですが口笛


色々悩みましたが、色合いもデザインも思ったより良い出来になりました爆笑


反省点もありつつ、やっとこさ完成❣️


何より両親からベタ褒めいただきましたラブ


喜んでもらえたら疲れ全部吹っ飛びますねチュー

嬉しい❤️


やって良かったです爆笑


こーやって調子にのりつつ、次回の母のミシン作業スペース構想を練ります✨✨



達成感いっぱいの 笑(さく)でした照れ