本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

何やら昨日のリミスタの後は、投票に行かれたみたいですよね~

 

わいるども若い頃は、自分の一票で政治が変わると思い、投票に行っていましたが、今は優秀な候補者がいない限りはスルーすることにしていますよねぇ・・・

 

残念ながら、今の日本には本気で政治を変えようという優秀な政治家はいませんからねぇ・・・自分たちの私利私欲ばかりの無能政治家ばかりですからねぇ・・・

 

昔は、投票所に行って白票を投じたり、投票用紙に政治の改善点を書いて投票したりもしましたが、何も変わらないということが分かりましたからねぇ・・・

 

議会制民主主義を崩壊させなければ、何も変わらないでしょうからねぇ・・・

 

日本人は外部からの圧力がないと、変わらない国民ですからねぇ・・・隣国から侵略されたり、ミサイルを落とされたりしない限りは無理でしょう・・・黒船来航に期待するぐらいでしょうねぇ・・・

 

なので、わいるどはリタイアしたら、海外へ移住しようかとも思っていますしねぇ・・・ただ、海外には岩佐美咲がいないというのがツライところですよねぇ・・・

もし、日本にいるなら、どこか政治なんて無縁のド田舎で過ごしたりを考えていますよねぇ・・・

 

あるいは、美咲ちゃんの追いかけだけで終生を過ごしたりするのが、一番幸せで楽しいのかもしれませんよね~