本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日、帰宅したらネットのニュースは、美咲ちゃんと同い年の大谷翔平選手のご結婚一色やったですよね~お相手は日本人女性らしいですが、やはり同い年の羽生結弦選手みたいな結末になって欲しくないですよね~末永くお幸せに~

 

そして、肝心の美咲ちゃんは・・・これに焦ることなく、ゆっくりじっくりとお相手が現れるのを待つしかないですよね~

大谷翔平選手のようなお相手は絶対ダメダメよ~アスリートを支えなければならなくなりますからね~

 

美咲ちゃんは日本の・・・いや、世界の歌謡界の宝なのですから、美咲ちゃんが歩む頂点への道を、支えるお相手でなければなりませんからね~

 

美咲ちゃんは相手を支える側でなく、相手に支えられる側でなくてはならないですからね~