15時から深夜3時過ぎまで在室していた若いカップルがいた


フリータイムと宿泊で1万円以上





チェックアウトした後掃除に入るとお風呂、洗面使っておらずカップラーメン食べた跡が




12時間なにしてたんだろ…昇天




こちらは掃除が楽だとだからいいけど…とシーツを片付けていると枕元に電子タバコ



忘れ物か〜取りに来るかな?






掃除も終わり休憩室に戻ると外線が



「あのお〜今出てきたんですけど忘れ物しちゃってえ〜」若い女の子だ



ひどく気だるそうに話すのはなんなのだろうか



「すぐ取りに行くんでえ〜」





20分後1台の車が


現在4時




あれ?この車かな?と見ていたら普通に駐車場に入ってチェックインした




あ、普通にお客さんだったか…と思ったら内線がなる



「フロントでございます」


「あの〜さっき電話したものです〜」


「…え?あ…」


「電子タバコの〜」


「あ、はい…あの…そのお部屋チェックインでよろしいですか?」


「はい〜」


「かしこまりました。お部屋にお届けします」



は?




車のナンバーを見ると県外ナンバー



さっきまでいたのは地元ナンバー驚き




違う男か?


監視カメラを巻き戻して確認したら違う男だネガティブ




ピンクの上下ジャージを着た女の子で、連れはそれっぽい輩みたいな男




まぁね…ネガティブ







それから2時間後その部屋からまた内線



朝6時





「あの〜ローション持ってきてもらえますか?」



うちはローションのレンタルなんてないし、パウチのサンプルローションがコンドームと一緒に置いてあるだけだ





「コンドームと一緒にありませんか?なければお持ちしますが?」ちょっと強めに言うと




「そうですか〜」と切られた





ヤバいやつだ



男友達とヤリまくっているのか、業者…ではないだろうけど、ずっとラブホにいるつもり?




おうちがないのかな?真顔