夫です。

カフェに来ています。





午前中は予定通りの朝寝坊をして、スイッチのスプラトゥーンというゲームで妻と遊んでいました。


午後から妻が美容室なので、美容室まで妻を車で送って、その後、近くのメガネ屋さんで私のメガネの調整をして、いまカフェに来たところです。

妻はカラーとトリートメントをしてくるとのことで、3時間くらいかかるらしいので、私はその間カフェでゆっくりしようと思います。

とはいえ、来週世界遺産検定の試験があります。あまり勉強ができていないので、妻には落ちるかもね?って言われていますが、試験勉強は結構得意だったりするので、この3時間でのんびり勉強しようと思います。

絶対に合格してみせる!!


夫。