夫です。

おはようございます。
私のブログの更新少し間が空いてしまいました。
その間、妻が頑張ってくれていました。
ブログも見やすくしてくれたみたいで、テーマごとに投稿できるようになっていてビックリ!ありがとう。

妻は最近いつも以上に料理を頑張ってくれています。レシピの本も新たに購入し、浅漬けをたくさん作り置きしたり、昨日の夜は家にあるいろんなレシピ本の中からお気に入りのハンバーグレシピを探して、作ってくれました。

毎日の小さな変化をブログに綴ることが楽しみのひとつになりつつあります。


今日の目標は世界遺産検定の勉強をすることです。
妻と来月一緒に受験するのですが、気がつけばもう1ヶ月切ってしまっています。妻は隙間の時間にコツコツ勉強しているようなのですが、私はまだほとんど手付かずです。
筆記試験に下手に自信を持っていて、今の今まで何もできていないので、流石に少し危機感を感じるようになってきました。妻と一緒に合格できるといいな。

夫。