夫です。

 

妻がブログの引っ越しをしてくれました。とてもいい感じにしてくれてありがとう。前のブログより機能がいろいろありそうなので、少しづつ使いこなしていきたいです。そして、引き続き毎日夫婦交代で更新していきます。

 

今日は少し仕事が早く終わりました。ご飯は妻が得意料理の肉巻き野菜を作ってくれました。料理は最近妻に任せっぱなしなので、ありがたいけれども、私も料理を作ることは好きなのでもう少し頑張らないとな~と思います。

 

ご飯を食べた後は私の母と妻の父に送る誕生日プレゼントをどうするかを話しました。ふたりとも誕生日が迫っているのですが、なかなか気の利いたプレゼントが思いつかない。みなさんはどうしているのでしょう。

 

あとGOTOトラベルで小樽に行きたいです。ガラスづくり体験も割引の対象のようなので、妻と来週行く約束をしました。

 

寝る直前まで最近は待ってるスプラトゥーンという任天堂スイッチのゲームをやって今日も一日無事に終えることができました。

おやすみなさい。

 

夫。