モヤモヤする さくら | 慢性疲労症候群と闘う毎日 さくら 日記

慢性疲労症候群と闘う毎日 さくら 日記

慢性疲労性症候群2010年診断。投薬治療中(入院歴有)腰椎ヘルニア手2度手術(後遺症有) 漢方医院と心療内科通院中
40代主婦

お久しぶりです‼️

最近

会社の人達から

どんどん 痩せていくけど…

大丈夫❔   と聞かれて

困ってる さくら ですガーン


大丈夫❔

大丈夫じゃないです‼️

とは、言わないよーえー


実際どうなのか
と言うと
赤薔薇体重は、減ってません

赤薔薇体脂肪が落ちたみたい…
(うちの激安 体脂肪計が、正確であれば)

赤薔薇確かに服は、ブカブカ…

赤薔薇骨が、ゴツゴツ出てるような…

赤薔薇体調は、相変わらずですよ
良い日も、何日かあるけど
朝から夕方まで元気な日は…
ない爆笑⬅️笑うしかない

赤薔薇漢方のドクター曰く
良くなっているとの事ウインクチョキ
👆
お腹の色 良くなってるらしいです!!



では、なぜ❔

心配されるのか❔

今さら❔

や・つ・れ・た 滝汗

齢のせいかな…

老けただけなのかな…

モヤモヤ します

最低でも、週3日

モヤモヤ

プンプン夫は、
『別に、変わらんよ‼️気にし過ぎよ‼️気にせんどきー‼️相手は、大して気にしてないとってー』

ショボーンはいはーい そうですね~⤵️

さくら家は、こんな感じです

アツアツ飲食生活
   &
お灸(漢方先生の指示により)

やってますニコニコ



色々モヤモヤしながらも前向きに照れ


チョコさくらチョコ