隙間を埋める速度。 | 櫻井の日々。

隙間を埋める速度。

ぐったりしていた休みも終わり、朝からまたコーヒー。
このスタイルをより良いものにできないものか。
冷蔵庫の搬入とインターネットの開通工事。
両方とも午前中に完了。
にしてもしっかりした冷蔵庫のある暮らしって久々よ。
そして、区役所に向かう。
この業務は成田市役所の方が全然良かった。
偉大よ。
そのままビックカメラ。
週に何回来てるんだって感じ。
モバイルバッテリーが謎に破損したため、買い替えたいのと、ルータを新調した方が良いのかという問題。
でも高い。
確かプロバイダから無料レンタルした奴があったような気がする。
どこにあるんだろう。
結局、ほぼ手ぶらで次の作業に。
途中、以前行ったことのあるスープカレーの店が空いてそうだったので、行こうと決意したら、機材不調で一時休業しているだけだった。
なんだよ。
もうカレーのお口になっていたので、夜しか行かないという主義を曲げて、昼のもうやんにてこち亀。
最高でしたね。
両津とルイボスティーの組み合わせがまた良い。
その後は警察に出頭。
免許証の住所変更をして、一通りやらなければならないことは終了したかなぁという感じ。
家中を探しまくってルータを発見。
そしたらびっくりするくらいはやくwifiにつなぐことができた。
やはり古いルータがいかれていただけだったのだろう。
夕方、有楽町にて。
久々に飲むメンバー。
北海道と沖縄ではというチョイスで北海道に。
美味しいお店でした。


そしてあと少しということでHUBに久々に。
しかしこの人と飲むと本当に時間の経過があっという間というのってあるよね。
その条件とは、きっと会話の空白を埋める速度の問題なんじゃないかなぁと思った。
会話への貢献度というか。
再会を約して帰路。
良い夜だった。