小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ






⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



白浜旅行

2日目は


大好きなアドベンチャーワールドへ飛び出すハート


浜風で、暑さもいつもより

マシに感じる


次男がテレビで見て絶対会いたいと

1番の目的


今年生まれたタイガー飛び出すハート

比べるものがなくて

わかりづらいけどまだ小さいよ





しっかり観て来ました。

2匹居ましたが1匹はお昼寝中ふとん1

やはり話題なだけに

すごい人だかりでしたw

そしてこちらは

ホワイトタイガー



寝づらくないのかその態勢

お昼間は皆んなお疲れの様子

子供たちは、

パパみたーいとキメてる


暑いしね悲しい


前夜のアドベンチャーワールド








お昼はアドベンチャーワールド内の

レストランで






どれもこれも可愛いお子様向けに

出来てます

パンダ祭りやね

これは写真に納めなきゃ知らんぷり


中学生男子には可愛さよりも

物足りなかったようで

量を欲しがる無気力


小1時間で腹減ったと言い出して

軽食を食べることに


お昼はレストラン7500円

軽食800円


どちらもdポイントが使えたので

旦那の貯まっていたポイントで支払い指差し







一食分、支払わなくて良いって助かる〜

こういう時、やっぱりこまめに

ポイント貯めとくの大事って思うニコニコ


また外食や旅行の節約に

ポイ活も頑張ってこう


アドベンチャーワールド内での

お土産

お土産と言っても職場にも内緒

なので、特に買わなくて良いキメてる



お子達が何故か自分用にと買う

次男、長女動物のぬいぐるみ

長男、文房具


合計4000円


アドベンチャーワールド

チケット

大人5300円✖️2

中人4300円

小人3300円✖️2

チケット外で


オプション多いのがガーン


夜のショーも追加

お一人1000円から2000円

席により変わる

ナイトウォークもお一人2000円


もちろん我が家はチケットで

全力楽しみました知らんぷり




夜ご飯は和歌山らしい物を食べて帰ると

決めてたのに

子供のリクエストで何故か

ガストへ泣き笑い


こちらの支払いは5000円



さぁ^_^また楽しい旅行のために

仕事も節約も

頑張らなきゃ飛び出すハート