いつもご覧いただき

ありがとうございます♪

ごまママです飛び出すハート






学生時代の部活動

 

 

 私も学生時代が遠い昔ですが

あって泣き笑い


中学生はテニス部

高校は吹奏楽部でしたニコニコ


テニスはシニアで現役の父の影響で

ペアの親友が途中で退部し

ペア難民で、やる気もなくなり

中途半端な活動であんまり

思い入れもなくガーン

吹奏楽部は、、、

野球部に好きな子が出来

ただただ球場に応援に、行きたかったという泣き笑い


 なんかもっと自分のやりたいびっくりマーク

を思い切り、必死でやる青春時代を

送れば良かったと

ほんと後悔してる赤ちゃん泣き


だから

長男次男が少年野球からスタートして

野球部で打ち込んでるのが

良い学生時代やなと思ってる

きっと

そういう頑張った時間は力になるよね飛び出すハート






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する