小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ










⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



今日の夜のデザートも


茹でただけ

それがかなり美味しい爆笑


夕飯がしょぼかったのでニヤリ


デザートで楽しみ満足してもらいました爆笑


夕飯は

なんとか片付けたかった

お好み焼き粉を使って指差し


キャベツ高い驚き

買えへんでってことで

もやしを爆笑


と魚肉ソーセージをイン





ボリュームたっぷりで

お腹は膨れる一品にニコニコ


いや、私的には美味しくて

良かったよ飛び出すハート


そして

デザートの栗





大満足ニコニコ


私はこんなにいつも

食費を抑えるために

頭を使ってるのに


長男はいつも

あっさり

「今日、友達と勉強会するから

コンビニで夕飯買う事なったから

1000円ちょうだい」と言うむかつき


1000円あればご飯家族分作れるやんむかつき


食費との戦いは続く驚き







長男との戦いかむかつき


勉強と言えば許されると思ってるのが

腹立つびっくりマーク


会社員のお昼代でも1000円なんて贅沢やろ


母が社食で360円さえ

時々ケチるのに驚き



はぁ

節約の敵は長男びっくりマーク