いつもご覧頂き

ありがとうございます♪


ごまママです飛び出すハート

本日のおうちごはん

 

 本日のお家ご飯は、、、


次男の遠足お弁当飛び出すハート


保育園の頃にコロナの中で育って

まともな

運動会や発表会

遠足が出来てきませんでした悲しい


小学校に上がってからも

運動会は学年別だったり

数時間だったり


遠足も近場の歩いて行くところ泣き笑い 

それが、今回は


大型施設


大阪ビッグバン指差し








嬉しすぎて

何度もネットでどんなとこかを調べて

あれしてこれしてと考えてましたキメてる



そんな遠足お弁当




 

 

 いつもの野球弁当と変わらず泣き笑い


ボリューム勝負指差し


この容量650ml

小3には大きい泣き笑い

けど、ペロっと1番に食べ終えてたそう知らんぷり


食いリキ最高飛び出すハート


深いので、ミートボールもスパゲッティも

埋もれてるガーン





デザートは義理母が送ってくれた

ぶどう飛び出すハート


小さなお弁当箱に詰めて

更にボリュームアップニコニコ


ぶどうは贅沢にいっぱい

お弁当は、特に何にも遠足用に買いたさず知らんぷり


節約弁当に飛び出すハート




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する