小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ






イベントバナー

 


⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



休日はいつもら通り

野球部たちは

早朝からお弁当待ちで送り出しており


練習だけなので

わたくしも


付きそわず

残った、長女と2人ニコニコ


そうなると

思いつくのはニコニコ



外食はてなマーク





これこれ

気になってたのよにっこり


バーミャンのクーポンびっくりマーク


もちろん半額の物申す


以前も長女と2人で行ったのはガスト飛び出すハート


ひたすら半額クーポンを

頼んで



1000円でお腹いっぱい食べた事指差し


習い事帰りにイオンモールで買い物して


バーミャンへGOびっくりマーク



半額クーポンを利用して

2人なら充分な量でしたニコニコ



ファミレスだって

家族みんなで行けば大変な出費ネガティブ

とくに男子どもを連れてくと


怖いネガティブ



女子2人はいいわ〜飛び出すハート


もちろん

この事は内緒予防





何かお得なクーポンがないか

探すのも

楽しみキューン指差しキューン


お得クーポン検索すると

Twitterにあげて下さる

優しいお方がいらっしゃる飛び出すハート


神〜愛


また長女と時間がある時に

外食楽しみたいニコニコ