小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ









⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



化粧品、洗剤も

最後の最後まで

使い切りたいキメてる



チューブの物は特に


いっぱい残ってるんですよガーン

そのまま捨てるのは

勿体無いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あと何回も使えるんで指差し






仕事場に置いてる


ハンドクリーム飛び出すハート


ニベアの文字もチョッキン✂️

切りっぱなしだと乾燥しちゃうので


切った同士を合体指差し


乾燥せずフタありで

問題なく使える凝視






ハンドクリームぐらいは

買えるんですよ泣き笑い


まだまだあるのに捨てたくない


年間10本買うかもしれない

ハンドクリームが

こうすることで

7本になるかもしれない(?)


そしたら

三本分買わないことが出来る


ケチでもいいです知らんぷり


コツコツ細かなことでも

そうやってお金は貯めるんだキメてる